• shopping cart

PICK UP ITEM

女性の理想を実現するための「細見え脚長楽デニム」
SERENO ONEDAY-S

体のシルエットがキレイに見える3要素(ストレート&ハイライズ&フルレングス)をとことん追求した「SERENO セレーノ」は、女性の理想を実現するための「細見え脚長楽デニム」です。

キメ過ぎず抜けすぎないグレー!
UVA BLACK 2 YEARS-S

どんなアイテムとも合わせやすい汎用性の高さを誇り、コーデ次第でワイルドにもキレイ目にも着こなし可能なグレージーンズ! ブラックジーンズほどモード過ぎる印象を与えず、ブルージーンズよりも都会的で洗練された雰囲気を演出してくれるグレーカラーがついにリリースです!!

クールで都会的なブラック!
PESCA BLACK ONEDAY-S

インディゴブルーのデニムとは異なる都会的な雰囲気を醸し、カジュアル過ぎる印象もなくドレスをモダンにこなすのにも最適なカラーです!

価格改定のお知らせ

『SERENO(セレーノ)』の先行予約スタート!

TV

魔裟斗さん着用!

NEW ARRIVAL

FEATURE

ABAOUT「 NEW5POCKET」

男性、女性にとって永遠の定番「デニム」。今やすっかりファッション化したデニムですが、いつの時代も人をカッコよく、かつ色っぽく見せてくれるアイテムです。

「デニム」のデザインやシルエットは千差万別なれど、やはり「定番」のカタチが受け入れられるものです。その中で、変化、進化し、世の中に受け入れられてきたものには遊びゴコロがあったように思います。定番にひとヒネリの遊びゴコロを加えた、微差が時代を変えてきたのです。定番だからこそ、そうした微差が引き立ち、受け入れられてきたのでしょう。

「コインポケット」から「スマートフォンポケット」への変化は、定番からの微差と言えるかもしれません。ただ、街でスマートフォンを出し入れする遊びの効いた姿は、それだけでアイコンとなり、世の人に認知されていくと思うのです。

そして、「NEW 5ポケット」という新たなディテールは、大差を産み、これからの時代のスタンダードになることを願ってやみません。

Instagram

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。