• shopping cart

2020/07/13 20:21



スマートフォンのスタイリッシュな外観と多才な機能が注目される一方でタッチパネル液晶が標準化され、携帯電話のサイズが大きくなり、身軽に持てなくなるという意見があるのも事実。


前ポケットに入れると、関節部分になるため邪魔で動きにくく、バッグに入れればいいけど、バイブにしていることが多く、リアルタイムに電話に気づかず、出られないことも...など、マイナス意見は様々です。やはり携帯電話は肌身離さず持っておきたいものですよね…。


結果、多くの女性がお尻のポケットに入れて持ち歩いているのをよく見かけますが、お尻のポケットに入れると、座るときに邪魔だし、お尻が大きく見えちゃう!女性にとっては致命的ですよね。





そこで考えたのが無理のない位置に、スタイリッシュにスマートフォンを収納できるポケット「スマートフォンポケット」!





こちらの「スマートフォンポケット」は iPhone が丁度収まるサイズのポケットです。 関節のない、右太腿に位置しているので、歩行や、屈伸、座るときにも邪魔になるとい う心配がありません。



さらに、ポケットの大きさにもこだわりました。スマートフォン用のケースを取り付けて使用しているユーザーが多いことを考え、幅に少し余裕を持たせることで、多くの携帯電話が無理なく収まり、かつ、中で遊びすぎないサイズになっています。



街で「スマートフォンポケット」からスマートフォンを出し入れする遊びの効いた姿は、それだけでアイコンとなり、世の人に認知されていくことでしょう。



是非とも体感してみてください。



───────────────
▼UNLIMITEDSIFR(アンリミテッドスィフル)
https://project.unlimitedsifr.com/
───────────────





Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。